マジギャル 20歳過ぎてギャルデビューしたけど、彼氏とセックスレスで自分のエロさを教えたくてAV出演して、中出ししたり、泣いたりして引退しちゃった話 相葉レイカ

[nopc]
[/nopc]

作品レビュー

『楽しかったよ、AV女優。』あの天然ゆるふわギャルがAV引退!最後の最後の中出しセックス!笑って、喘いで、泣いて、叫んで…1泊2日の引退旅行♪なぜギャルになり、なぜAVをはじめ、なぜ引退するのか…全ての想いがここにあります。マジ友達やガチファンなど…旅先でもハプニングの連続!!好きな食べ物、飲み物、セックス、中出し…全部やり切ったよ?僕たちは、彼女がいた奇跡を忘れない…ありがとうレイカちゃん!

雑誌掲載コメント

愛犬がAV初出演 そして本人は引退する感動作
小柄な黒ギャル相葉レイカの引退作。インタビューから涙の挨拶までぬかりない構成だ。彼氏から女の魅力がないと言われ、見返してやるとAV女優になり、ファンも出来て達成感を得たからやめる。温泉旅行の綴りで今後の夢も語り、男優との念願の生ハメにぬくもりを感じて絶頂感を味わい、彼女の地元にも向かい親友の女の子から愛犬まで顔を出し、最後は指名した吉村卓に抱いてもらう。コスチュームは制服で、V字に大開脚される騎乗位こと「ヨシムラ」をやられてイキ、「こんな恰好初めてー!」と初々しい反応。こんな花道を用意してもらえるレイカちゃんは幸せ者だよね。次なる人生も頑張ってね!

AVライターコメント

メイクが取れちゃうくらい本物の泪
ちっこいカラダで明るいギャルの「相葉レイカ」、やりたいことが見つかったとかでAV女優を引退することになりました。ラストの撮影は本人の希望もあって温泉旅行ですが、本中ですので真性中出し。彼女のプライベートな話もいつも以上に聞けた気がしますし、真面目に聞いてしまいました。これで引退なのにいつもどおりよく笑うんですよね。逆にSEXパートでは可愛く喘いで、それがまた泣きっ面のようにも見えてくるから、気を抜くとしんみりしてしまう。最後の笑いながらの涙、忘れませんよ。

作品の画像

画像をタップすると拡大します

淫乱ハードセックス【前編】

 

再生ボタンをクリック(タップ)すると再生します。

右クリックでダウンロード
[nopc] 全画面表示できない場合はこちらをタップで再生


[/nopc]

淫乱ハードセックス【後編】

 

再生ボタンをクリック(タップ)すると再生します。

右クリックでダウンロード
[nopc] 全画面表示できない場合はこちらをタップで再生


[/nopc]

スマートフォン専用15分長時間&高画質動画


[nopc]


[/nopc] [nopc] [/nopc]

スマートフォン専用15分長時間&高画質動画の再生にはスマホからアクセスしてください。

[nopc]

スマートフォン専用15分長時間&高画質動画の再生は公式サイトへの登録が必要です。

[/nopc]

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事